ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月15日

はじめまして、マーチです。

仙台に住む釣り好き、40おやじのマーチです。
他でブログをやっていましたが、釣り関連はこちらにまとめることにしました。

今年の正月にサーフでヒラメを釣りたくて初売りで道具をそろえ、3月までに3回手探り状態で仙南サーフに行きましたがボウズでした。
小さい頃から仙台新港でえさ釣りをしていましたが、ルアーは初めてです。
少しずつ温かくなってきて、これからだなと思っていたとことろに起こってしまった3/11の東日本大震災。

それ以来していなかった釣りですが、先日仙台でも漁業が再開したということで私の釣りも再開することにしました。

しかし、さすがにサーフには行けず・・・
仙台新港へ行って見ました。
岸壁には油が浮いていました、コレでは釣りはできませんね。
テトラポットにも大量の油が付いて黒くなっていました。

南防波堤にもまだ行けないと思い、調べてみると河川でシーバスが釣れるらしい・・・

ならば、行って見ましょう!名取川へ(一番近いのが名取川なので・・・)

つづく・・・



このブログの人気記事
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会

20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ

同じカテゴリー(はじめまして)の記事画像
変な海でした・・・
同じカテゴリー(はじめまして)の記事
 変な海でした・・・ (2012-06-10 09:58)
 山手線ゲーム (2011-10-22 15:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして、マーチです。
    コメント(0)