ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月08日

今日も行って来ました!

今日も早出だったので、早く仕事が終わり・・・
行って来ました名取川。

今日もキレイな夕焼けでした!

今日も行って来ました!


いつものポイントへキャストを開始するも音沙汰なし
ヨレや川面も結構騒がしかったんですけど・・・
いろいろルアーチェンジするもさっぱり・・・








そのうちすっかり暗くなり・・・
ルアーをパール系にチェンジした1投目!
グン!っと引き込まれるようなあたりが!

よっしゃー!ヒット~~~!
ゴリゴリ巻き巻きで、最近買ったネットに無事ネットイン!
バラすのが嫌なので、これからは慎重にネットを使うことにしました。

今日も行って来ました!

小さめですが、41cmのシーバスゲットです!
とりあえずは区切りの10本目です。


そのあとは流れも無くなり・・・
やっと流れが出て来たかな?と言った時間でしたが
風もなくなり蒸し暑いし、蚊もうるさいし・・・

どーれ、帰ろうと歩き出したら、先日お会いしたアングラーさんが丁度来て少しお話を・・・
ここのポイントのことのなど教えていただきました。

先日来た時は1本あげたそうです。
そのときのおもしろい逸話も教えていただきました・笑


明日は行けるかな???


今日のヒットルアーは【ソバットのチャートバックパール】でした。






このブログの人気記事
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会

20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ

同じカテゴリー(リバーシーバス)の記事画像
名取川調査・・・
シーバスいたよ!
金環日食と名取川
久しぶりの河口へ!
早速!!!
なんとか取れました~
同じカテゴリー(リバーシーバス)の記事
 名取川調査開始2013 (2013-04-26 00:04)
 久しぶりの名取川 (2012-09-06 22:13)
 名取川調査・・・ (2012-08-06 20:23)
 シーバスいたよ、その2 (2012-07-05 06:42)
 シーバスいたよ! (2012-06-27 22:49)
 金環日食と名取川 (2012-05-21 23:20)

この記事へのコメント
マーチさんお疲れ様です(^^
今日そのPに行ったら多分マーチさんらしき車があったので違うPに行きましたw
ホントすごいですねヾ(>▽<)ゞ
10本目おめでとうございます!
俺は今のとこバラしで終わってますw
しかし、まだ諦めませんw

ではでは(^^
Posted by ocea at 2011年07月08日 22:43
マーチさんこんばんわ~!

自分も今日中洲行ってきましたが・・・><!
流れなかったんでいくらやってもヒットせずと言った感じでしたw
ホント10本目とは、凄いですねwww
完全その気負いだと20本目も夢じゃないですね!!^-^!
自分そろそろマーチさんのP行こうか今迷い中です>0<;!w
多分風向き的に、自分の方角からだと不利な気がしてきたので・・・w
Posted by tubasa1002 at 2011年07月08日 22:55
oceaさん

どうもです。

あら、そうでしたか・・・失礼しました。
釣行中にふと振り返ると、戻っていく車が見えたので、oceaさんが見た車はたぶん私のだと思います。

ありがとうございます。
蒸し暑いと思いますが、気をつけて釣行がんばってください!
Posted by マーチマーチ at 2011年07月08日 23:28
tubasa1002さん

どうもです。

あ~ダメでしたか・・・
流れがないとちょっと厳しいですよね~

私も次の1本を目指して頑張ります!

私が言うのもなんですが・・・
どうぞいらしてください。
今日は結構川面もにぎわっていましたよ!
Posted by マーチマーチ at 2011年07月08日 23:37
やはりマーチさんでしたかヾ(>▽<)ゞ

話しかけようか迷ったんですが、時合い逃したくなかったのですぐ違うPに行ってしまいました(^_^;

いえいえ失礼なんてしてないですよ

見事にダメでしたw

全身蚊にやられました…>_<…w
Posted by ocea at 2011年07月09日 00:24
oceaさん

どうもです。

たぶん、私だと思います。
次お時間ありましたら、気軽に話しかけてみて下さい。



蚊にやられましたか!

昨日は暑いし、風ないしで汗かきましたからね~
蚊かがたくさん寄ってきました!
幸い刺されませんでした。
Posted by マーチ at 2011年07月09日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も行って来ました!
    コメント(6)