ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月13日

早朝行ってきましたけど・・・

昨日夜に名取川まで行きましたが、ポツポツ雨が降ってきたので、ん~今日はやめとくかと名取川をあとにしたらドンドン強くなってきた雨!
やめといて良かったと思いました。

そのかわり、明日の朝行こう!



そう思って行っていました!早朝!
ちょうど大きい下げの時間なので流れもあるだろうと思い行ってみました。

いつものポイントに行こうとしたら、この時間にもかかわらず先行者がいました!!!!
お~い何時から来てんだよ~と思いながらも他のポイントへ移動・・・

ポイントにつくと、良い感じで流れています。
ん~やっぱり早朝は気持ちいいですね!
シーンとしていて鳥のさえずりが心地よいです。

下げ幅が大きいので川底がいつもよりも見えます。
ストラクチャーもどんな感じになっているのかも見えます。
へ~こんな感じになってるのか~なんて思いながらもミノーをキャストすると・・・

早々に根がかり・・・
がっくし・・・
その後はワームに替えて見るも、2度も根がかりでやる気が無くなってくるが、シーバスが結構ボイルしてるのでやる気も復活!

しかし今日はあたりはありませんでした。
残念。

また次頑張ります!



このブログの人気記事
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会

20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ

同じカテゴリー(リバーシーバス)の記事画像
名取川調査・・・
シーバスいたよ!
金環日食と名取川
久しぶりの河口へ!
早速!!!
なんとか取れました~
同じカテゴリー(リバーシーバス)の記事
 名取川調査開始2013 (2013-04-26 00:04)
 久しぶりの名取川 (2012-09-06 22:13)
 名取川調査・・・ (2012-08-06 20:23)
 シーバスいたよ、その2 (2012-07-05 06:42)
 シーバスいたよ! (2012-06-27 22:49)
 金環日食と名取川 (2012-05-21 23:20)

この記事へのコメント
マーチさんおはようございますヾ(>▽<)
分かりますその気持ち!w
まさかいないだろうって思うと居るんですよね~w
残念な反面、自分と同じ考えの人もいるんだなぁと嬉しくなりますw
根掛かりは心折れますよね(--;)
FGノット完璧に出来ますと、フック伸びて返ってきますよ~(^^
なので自分は安心してボトム攻めますヾ(>▽<)

次回も頑張って下さいね~
Posted by ocea at 2011年07月13日 07:57
oceaさん

どうもです。

そうなんですよね~
近くにも他のポイントがあるからいいんですけど・・・

私はFGノット改(簡易版)でやってるので簡単な分、根がかりには弱いですね。
ちょっと考えます。

頑張ります!
Posted by マーチ at 2011年07月13日 19:59
マーチさんこんばんわ!>-<!

まぁ!そんな日もありますよ!>0<!
自分もそんな感じで先月からずっと続いてますからね(笑)ww

次回の釣行リベンジ頑張って下さい!^-^!
期待しております!^0^!
Posted by tubasa1002 at 2011年07月13日 21:22
tubasa1002さん

どうもです!

はい、もちろん釣れない日もあります!

早速リベンジ行ってきましたけど・・・
帰り打ちにあいました・・・・

また次頑張ります!
Posted by マーチ at 2011年07月14日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝行ってきましたけど・・・
    コメント(4)