ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月25日

ダーツ?の旅!

今日も行ってきました。
でも、いつもよりも下流のポイントへ・・・

いろいろキャストしてみますが、
ん~さっぱり・・・

ふと足元を見ると・・・
細長い魚影が数匹・・・

もしかして、ダツか!!!

そしたら・・・
結構いましたね!

あ・れ・もダツ!
これもダツ!
たぶんダツ!
きっとダツ!

ダツのライズも見ちゃいました・笑

ダツしかいないやん!

そんなことしているうちに・・・
グンというあたりが!!!
よっしゃ!ヒット~~~!!!

ゴリ巻するも、なかなか抵抗しますね~
でも、なんか違う・・・




あ~やっぱり~~~


ダツでした。

75cmくらいでしょうか?

他の方のブログで、ダツはちょっと危険と言うのを知ったので・・・

おっかなびっくり・・・
無事リリースできました。

ダツには触れませんでした・笑


シーバスはダメでしたね。

でも、とりあえずは感触だけでも堪能できたのでよかったです。


また次、頑張りま~す!



このブログの人気記事
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会

20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ

同じカテゴリー(リバーシーバス)の記事画像
名取川調査・・・
シーバスいたよ!
金環日食と名取川
久しぶりの河口へ!
早速!!!
なんとか取れました~
同じカテゴリー(リバーシーバス)の記事
 名取川調査開始2013 (2013-04-26 00:04)
 久しぶりの名取川 (2012-09-06 22:13)
 名取川調査・・・ (2012-08-06 20:23)
 シーバスいたよ、その2 (2012-07-05 06:42)
 シーバスいたよ! (2012-06-27 22:49)
 金環日食と名取川 (2012-05-21 23:20)

この記事へのコメント
こんばんはマーチさん(^^
ダーツなヤーツでしたかw
ダツは光に敏感に反応するみたいですからね~(__;)
気をつけて下さい!

ダツの歯を見てかなりびっくりしました笑

次回も頑張って下さい(^^
Posted by ocea at 2011年07月25日 23:18
oceaさん

どうもです。

はいダーツでした!

魚体は綺麗なんですがね~
鋭かったです!

また頑張ります!
Posted by マーチ at 2011年07月26日 05:51
マーチさん!
こんにちわ~!^-^!

やっぱり下流は、ダーツが
Hitする率が高いんですかね!>-<!w

ホント自分もシーバス狙いつつ、
外道で久しぶりにダツ釣りたいですww

本当次回こそシーバス釣れると良いですね!^0^!
お互いマジナイスサイズGET出来るよう頑張りましょ!^-^!
Posted by tubasa1002 at 2011年07月26日 14:17
tubasa1002さん

どうもです。

いましたよ~ダツ!

いっぱいいました、ダツ!
怖くて触れませんでした・笑

サイズアップ狙ってお互い頑張りましょう!!!
Posted by マーチマーチ at 2011年07月26日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーツ?の旅!
    コメント(4)