ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月27日

ボラーレ・ヴィーア!

え~
仙台出身の漫画家の作品
ジョジョの奇妙な冒険でのひとコマでした。

ボラーレ・ヴィーア(イタリア語)とは日本語で【飛んでいけぇ~】と言う意味だそうです。



はい、まーそれはさておき・・・・

今日も行ってきました、名取川。

ん~昨日と同じ感じですね~
キャスト、キャスト、キャスト~~~

やっぱりダメか~
と思ったところに、来ました!
グッと来るあたり!
よっしゃ!と思いゴリ巻きするも・・・
魚は一向に水面から顔を出しません・・・
あれ?
シーバスじゃないの?
手前まで寄せてもまだ上がってきません・・・

ん~~~

やっと顔を出したと思ったら・・・


ボラーレ・ヴィーア!


ボラちゃんでした!



しかもスレ掛かり・・・

どうりで引くわけだ!

ボラーレ・ヴィーア!

50cm弱くらいのやたらとお腹が膨れたボラちゃん!


あとは、昨日と同じくマッタリとした空気が流れてきたので
今日は早上がり・・・

まぁシーバスは釣れませんでしたが、引きは楽しめたので良かったです。


次はシーバスを釣りたいと思います。


それから・・・
リールのPEライン(キャストアウェイの1号)もだいぶ毛羽立ってきたので・・・
前後を巻きなおしました。
ロストしたPEライン分をナイロンラインを巻足しました。
結構なくなってたな、PEライン・・・

コレで少しは安心してキャストできます。



このブログの人気記事
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会

20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ

同じカテゴリー(リバーシーバス)の記事画像
名取川調査・・・
シーバスいたよ!
金環日食と名取川
久しぶりの河口へ!
早速!!!
なんとか取れました~
同じカテゴリー(リバーシーバス)の記事
 名取川調査開始2013 (2013-04-26 00:04)
 久しぶりの名取川 (2012-09-06 22:13)
 名取川調査・・・ (2012-08-06 20:23)
 シーバスいたよ、その2 (2012-07-05 06:42)
 シーバスいたよ! (2012-06-27 22:49)
 金環日食と名取川 (2012-05-21 23:20)

この記事へのコメント
マーチさんこんばんは(^^
釣行お疲れ様です!

イタリア語の発音ですと、かなり舌回すんでしょうね~w
ボラのスレ掛かり引きそうですね~>_<
しかも腹パンパンですね~w

俺もそろそろPE逆巻きします(^^
次回も釣行頑張って下さい(^^
Posted by ocea at 2011年07月27日 22:56
oceaさん

どうもです。

ボラちゃん、結構の楽しませてくれました!
ホントお腹もパンパンでした!

PEは最近気になってきてたので、巻きなおしました。

次も頑張ります!!!
Posted by マーチマーチ at 2011年07月27日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボラーレ・ヴィーア!
    コメント(2)