ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月01日

コーヒー牛乳的サーフw

今朝もサーフに行ってきました。
先週末あたりに別な釣りをしようと思っていましたが
雨と風で断念・・・

今朝の天気は、曇りベースでたまに日が差すような感じ。
風もほぼありません。

波も穏やかなほうでしょうか。
しかし水色が・・・
週末の雨の影響でしょうけど、なかなかステキな色でしたww
週末の名取川なんかカフェオレを通り越してチョコレート色になってましたからねww

そんな訳で、今日はアクシオンからキャスト開始です。









は~い、全然アタリませ~~~んw

みなさんのマネをしてメタルジグをキャスト~~~~~



すると、重みを感じて合わせるも、ほぼ生命感なし・・・


今!、このサーフで旋風を巻き起こしている奴だなww








コーヒー牛乳的サーフw

カニさん、カニさん、どこ行くの~
わたし~は ナ・マ・ズのヒゲかりに~
タリラリランの ハッタ~ラリン
タリラリランの~ ハッタ~ラリン


この歌分かりますかね???
分かる人は40オーバーだなww
カニがかかるといつもこの歌を口ずさんでおりますw



その後は止められるようなアタリ?が何度かありましたけど・・・
音沙汰なし。


それにしても、ワンキャスト・ワンキャッチペースでゴミがかかりますね~
これも週末の雨の影響でしょうか・・・

ジグで遠目を攻めても反応なかったので、再びミノーへ・・・
日が差して明るくなってきたので、アクシオンのキラキラグリーンキャンディにチェンジ。

すると、手前のブレイクで ゴンッ!
ゴンゴン引きますね~
お~引く引く!!

コーヒー牛乳的サーフw

54cmの元気なマゴチでした~
思いのほかよく引きましたね。


後が続かずチョイチョイ移動するも、そのまま終了となりました。



今週は強い雨の心配はなさそうなので、サーフの水色も早く落ち着くといいですね。
コーヒー牛乳的サーフw





このブログの人気記事
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会

20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ

同じカテゴリー(仙南サーフ)の記事画像
2023釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会に参加してきました。
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
諸般の事情からの仙南サーフ
仙南サーフ 変な癖ついてきた?
釣りTiki東北フラットフィッシュ大会 やっちまったなぁ!
同じカテゴリー(仙南サーフ)の記事
 2023釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会に参加してきました。 (2023-07-03 20:27)
 2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会 (2021-07-23 11:23)
 20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ (2021-07-17 18:07)
 諸般の事情からの仙南サーフ (2019-11-11 09:00)
 仙南サーフ 変な癖ついてきた? (2019-08-07 21:05)
 釣りTiki東北フラットフィッシュ大会 やっちまったなぁ! (2019-07-21 21:39)

この記事へのコメント
これだけのカニの猛攻あると、あたり後?に一度竿を止めまず生命反応たしかめちゃいますw
Posted by yas at 2014年07月02日 10:07
yasさん
どうもです。

ホントその通りですよね~
一度聞いちゃいますw

カニ祭りの終焉は何時いなるのやら・・・
エイ祭りは終焉かな???
Posted by マーチマーチ at 2014年07月02日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー牛乳的サーフw
    コメント(2)