ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年08月07日

仙南サーフ 変な癖ついてきた?

日曜日に仙南サーフに行って来ました。
暑すぎる天候が一段落しそうな曇り予報。

朝5:00にサーフIN
予報通りの曇り空
若干の向かい風ですが、海は穏やか目です。
仙南サーフ 変な癖ついてきた?


いや~仙南サーフも大盛況ですね~~~
私が入ったときは多少の隙間もありましたが
1時間もしないうちに、ほぼ満員御礼状態。
見える範囲では、ずら~っとアングラーがロッドを振っております。

移動もままなりません。




まずは、ワームで手前をサーチ。

アタらないのでジグにチェンジ。



じばらくして
ストップ&ゴーでヒット!

ゴンゴンゴンッ!

お~マゴチダネ~~~

そこまでは大きくなさそうだけど・・・



波に合わせて、ランディン・・・


すぅ~~~



え?


バレタ・・・



またやってもうた・・・
なんでバレんのさ・・・
変なことしてないのに・・・



ヤバイ・・・
変な癖ついてきたかも(笑)




曇り空とはいえ
気温はそこそこあり、
麦茶を飲みながら
一息つきます。






右を見たり左を見たり
常にキョロキョロしているわけですが・・・

そうすると
近くの方のヒットする瞬間を目の当りにすることもしばしば・・・

今回も数回ありました。

右の方がヒット!
もうそろそろあがるかな?
といった所でバラシ・・・

あれま・・・


今度は少し離れたところの左側でヒット!
が!
同じような感じで、バラシ・・・


あらら・・・



俺だけじゃない(笑)





まわりでポツポツマゴチがあがります。
でも小さいようです。
バレてる原因はコレかな???

一匹良いのがあがったようですが
あとはガザミと小マゴチ。



人のことばっかり言っていますが
自分はといえば・・・

こんなの・・・
仙南サーフ 変な癖ついてきた?

サッパ
ちゃんと口にフッキングしています(笑)

ベイトが回ってきたかと、期待を込めてキャストしますが
反応なし・・・






時間も経ち、移動できるようになってきたので
歩いてみますが・・・



アタリを捉えることは出来ず・・・


終了となってしまいました。






今回は、猛暑の合間の釣行でしたが
汗びっしょりでしたね。
でも釣果はさっぱり・・・

そろそろ爆る頃だと思うので
また行ってみようと思います。



それにしても
変な癖付いちゃったかなぁ・・・
次回払拭したいと思います!




このブログの人気記事
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会

20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ

同じカテゴリー(仙南サーフ)の記事画像
2023釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会に参加してきました。
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
諸般の事情からの仙南サーフ
釣りTiki東北フラットフィッシュ大会 やっちまったなぁ!
仙南サーフ コレで二度目・・・
同じカテゴリー(仙南サーフ)の記事
 2023釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会に参加してきました。 (2023-07-03 20:27)
 2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会 (2021-07-23 11:23)
 20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ (2021-07-17 18:07)
 諸般の事情からの仙南サーフ (2019-11-11 09:00)
 釣りTiki東北フラットフィッシュ大会 やっちまったなぁ! (2019-07-21 21:39)
 仙南サーフ コレで二度目・・・ (2019-07-20 10:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙南サーフ 変な癖ついてきた?
    コメント(0)