ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月05日

やっと落ち着いてきたかな?仙南サーフ

ひと月振りの早朝仙南サーフでございます。

本当は一昨日の日曜日に行きたかったんですが
土曜日の夕方に見に行ってみたら
コレは止めておいたほうが良さそうだ・・・
台風の影響がまだ残ってる。


と言う訳で今日の釣行になりました。

いつもの時間に起きて外に出ると
空には星が輝いています。

あ~もうオリオン座の季節ですか・・・・・

車の温度計は16℃


日の出も5時過ぎになったんですね~
明るくなってきた来た頃にサーフINです。
やっと落ち着いてきたかな?仙南サーフ



波はそこそこありますねぇ~
風はほぼナシですが、肌寒かったのでカッパ着用です。


ハウル14gからキャスト開始。


あらら、随分と左に流されちゃう・・・

これではと21gにチェンジ。


雲と水平線の間から
お天道様が顔を出しました!
やっと落ち着いてきたかな?仙南サーフ


なかなかアタリませんねぇ~


プラグ、ジグとチェンジしていきます。


手前のブレイクあたりのフォール中に違和感!

ん?なんだと聞いてみると

プルプルッとアタリ!!


キタッとアワセると、結構な重みが・・・

おっなんだ、やけに重いぞ・・・


グッドサイズのヒラメか???

んでなきゃ、スレかw


慎重にやり取りしていきます。


ワカシっぽいプルプルですが、
それにしては重すぎる・・・


なんだろ・・・・・・・・



グリグリグリ・・・・・

復活したアルアドで魚を寄せていきます。



さーて、なんだ???








あ!




なんだべ・・・

やっと落ち着いてきたかな?仙南サーフ

35㎝位のシーバスのスレww

はい、残念でしたw



手前だったので、ハウルにチェンジしてみます。






だんだんと、波は落ちてきましたね~

お天道様も高くなってくると、さすがに暑くなってきた。
カッパ着なくても良かったなw



その後は、アタリをとらえる事ができず
終了の時間となってしまいました・・・





とりあえず、魚信を感じられたのでOKですかね。
アルアドも大丈夫だし!



季節はこのまま秋に入っていきそうですね。
空の雲も秋っぽくなって来ました。

また雨が降りそうですが
次回のサーフは、いい感じになっていることを祈って

明日のタメに寝るとしますか!

やっと落ち着いてきたかな?仙南サーフ










このブログの人気記事
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会

20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ

同じカテゴリー(仙南サーフ)の記事画像
2023釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会に参加してきました。
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
諸般の事情からの仙南サーフ
仙南サーフ 変な癖ついてきた?
釣りTiki東北フラットフィッシュ大会 やっちまったなぁ!
同じカテゴリー(仙南サーフ)の記事
 2023釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会に参加してきました。 (2023-07-03 20:27)
 2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会 (2021-07-23 11:23)
 20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ (2021-07-17 18:07)
 諸般の事情からの仙南サーフ (2019-11-11 09:00)
 仙南サーフ 変な癖ついてきた? (2019-08-07 21:05)
 釣りTiki東北フラットフィッシュ大会 やっちまったなぁ! (2019-07-21 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと落ち着いてきたかな?仙南サーフ
    コメント(0)