ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月28日

水温下がってきたね、仙南サーフ

昨日の話です。


早朝仙南サーフに行ってきました。

朝方は大分寒くなってきていますね~
でも、今朝は車のフロントガラスは凍りつくほどではありませんでした。

暗いうちに家を出ます。
車の温度計は2℃
11月末ですからね~
防寒フル装備でサーフを目指します。

堤防に登ってみると・・・

あ~横からの風が吹いていますね~~~


う~さぶ・・・ 

この時期の風は、心を折りに来ますからねww
まぁ、そこまでの風ではありませんけど。

と言うことで、サーフINです。



暗い時間は、プラグをゆっくり目で誘ってみますが

反応ナシ・・・


だんだん明るくなってきました。


あら!
平日ですが、アングラーの少ないこと少ないこと・・・



色々とチェンジしていきます。



う~ん
何もナシ・・・

天候は晴れ!
海の状況は、凪ぎより多少波があるかな程度。
風は変わらず横から吹いてきています。



日の出の時間です!
水温下がってきたね、仙南サーフ

今日も天気良さそうだ!!




水温はと・・・

え~っと・・・


11℃か。


もう少し行けそうですかね?




変わらず、反応ナシ。


でも、20羽くらいの鳥がぐるぐる回ってるんですよね~

ベイトッ気は感じられませんがw




波打ち際では、こんなのが掛かってきましたw
水温下がってきたね、仙南サーフ

ヒラツメガニのこっこw




いつもより粘っては見ましたが
魚の顔は見れませんでした。


今年はあと何回行けるかな?
次回は少し場所を変えてみます。




このブログの人気記事
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会

20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ

同じカテゴリー(仙南サーフ)の記事画像
2023釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会に参加してきました。
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
諸般の事情からの仙南サーフ
仙南サーフ 変な癖ついてきた?
釣りTiki東北フラットフィッシュ大会 やっちまったなぁ!
同じカテゴリー(仙南サーフ)の記事
 2023釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会に参加してきました。 (2023-07-03 20:27)
 2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会 (2021-07-23 11:23)
 20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ (2021-07-17 18:07)
 諸般の事情からの仙南サーフ (2019-11-11 09:00)
 仙南サーフ 変な癖ついてきた? (2019-08-07 21:05)
 釣りTiki東北フラットフィッシュ大会 やっちまったなぁ! (2019-07-21 21:39)

この記事へのコメント
こんばんは^_^昨日仙南サーフに自分も行きましたよ!
何とか40と49の2匹ゲットでした。いま網入ってるので!網の右側がいいです。南側がいいと思います。砂浜に電化製品の壊れたのが放置してある辺りがいいですね!今度行ったら見つけて、やってみて下さい
Posted by 村ちゃん at 2017年11月28日 20:38
村ちゃんさん
どうもです。
お~イイ釣果ですね!
情報ありがとうございます。
次行ったときに探してみます。
ガンバリマス!
Posted by マーチマーチ at 2017年11月30日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水温下がってきたね、仙南サーフ
    コメント(2)