ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月05日

返り討ちww

今朝もアジングに行ってきました。

今回は、アジングタックルのほかに
サビキも持って行きましたw

昨年のマイワシ釣りの時のオキアミが残っていたw


まずは、サビキの準備をしてアミをカゴに入れて落とします。

すると間もなく、竿先がグングン行ってます!

おっ!早速来たか!!!


リールを巻いてあげてみると・・・





返り討ちww

ハイ、30cm弱のオオガイww


なんだべさぁ~~~w


さらに同サイズのオオガイww




ここからヤツの猛攻が始まります!!!







ヤツとは???








返り討ちww


5~10cmの豆サバww



アミがこの豆サバを呼んでしまったらしい・・・
ちょっとだけサッパが掛かったけど・・・


終始アタリっぱなし・・・


ダメだこりゃw



これがアジだったら、どんだけわめいている事かww




サビキとは別にワームも投げたりしましたが
30cm弱のチーバス1匹のみ。







結局そのままタイムア~ップ・・・

見事に撃沈w

アジを一網打尽にしてやろうと企んでおりましたが
返り討ちに会いましたww



アジはいずこへ・・・・・・・・・




このブログの人気記事
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会

20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
撃沈からのまったり閖上釣行
2014年総括
何で早朝だけ・・・
アジを食べたいのだが・・・
早朝ア~ジ  なめろうが食べたくてw
アジングに行ったら、まさかの!!! しかもウケるw
同じカテゴリー(アジング)の記事
 撃沈からのまったり閖上釣行 (2015-07-12 22:23)
 2014年総括 (2014-12-30 11:13)
 何で早朝だけ・・・ (2014-09-10 08:17)
 アジを食べたいのだが・・・ (2014-08-22 22:23)
 またアジングw (2014-08-02 20:14)
 早朝ア~ジ  なめろうが食べたくてw (2014-07-30 22:23)

この記事へのコメント
よくアミありましたね!
仙台市内のとある釣具店でオレンジに変色したアミを一度見かけたことがあります
さすがに購入しませんでした  笑
Posted by yas at 2014年08月06日 20:14
yasさん
どうもです。

冷凍庫よく見たらありました。
臭いも色も買ったときのままなので大丈夫でしたよw

アジは残念でした・・・
Posted by マーチマーチ at 2014年08月07日 21:50
敵討ちに・・・w
新港へサビキしに行ってきました
が!
状況は同じで子さばの猛攻に負けてしまいました 涙

そしてサビキ=ヒラメについで
ここではサビキ=渡りカニ・・
ここにもカニさん襲来してました

割合 
カタクチ1割
さっぱ 2割
子鯖  6割
その他1割
Posted by yas at 2014年08月09日 08:14
yasさん

おそくなりました。
やっぱりサバの猛攻でしたか・・・
サビキでカニも???

ゲイラカイトが掛からないだけましでしょうか(笑)
Posted by マーチマーチ at 2014年08月14日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
返り討ちww
    コメント(4)