ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月10日

何で早朝だけ・・・

ここ数日は、朝だけ雨が降ってますね・・・
しかも結構強い雨が・・・

まずは日曜日。
久しぶりに子供と一緒にマイワシ調査がてらに仙台新港へ行こうと思い
当日の朝起きたら本降りの雨・・・
あれま・・・
すぐまた寝ちゃいまいたw

午後はすごく天気良くなっちゃいましたけどねw


そして昨日。
アジングがてらに他の魚も狙おうと漁港へ
家を出た時は、曇りの無風。

漁港に近付くにつれて雨は降ってないが、道路に結構な水たまり・・・
漁港近くでポツ、ポツと・・・
漁港へ到着。

まずは海はどんなかな?と車を降りて水面を見ていると
ポツポツ、ポツポツ・・・・・・ザーーーーーーーーーーーーー
ものすごい雨!
車の屋根をたたく雨で、車のラジオが聞こえないほどの強い雨。
でも、東の空に目をやると、雲の隙間がみえる。
北東の空には太陽のオレンジの光が雲の隙間から見えるところも・・・

でも、自分のいるところは、もの凄い雨・雨・雨~~~

弱くなったと思えばまた強くなるの繰り返し・・・

止むのを少し待ってましたが、まったく止む気配がないので泣く泣く帰宅・・・


帰宅途中の1枚ですが、バケツをひっくり返した位の雨(ちょっと分かりづらいですが・・・)
何で早朝だけ・・・


そんで今日も、早朝だけ雨・・・


でも、いづれもこの雨は海側の方しか降ってない感じなんですよね~
あるエリアを過ぎると、そこからは道路がさっぱり濡れてなかったりするので・・・


ん~恨めしい雨・・・

スカッと晴れてほしいものです。



このブログの人気記事
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会
2021釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会

20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ
20ヶ月振りの釣行 仙南サーフ

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
撃沈からのまったり閖上釣行
2014年総括
アジを食べたいのだが・・・
返り討ちww
早朝ア~ジ  なめろうが食べたくてw
アジングに行ったら、まさかの!!! しかもウケるw
同じカテゴリー(アジング)の記事
 撃沈からのまったり閖上釣行 (2015-07-12 22:23)
 2014年総括 (2014-12-30 11:13)
 アジを食べたいのだが・・・ (2014-08-22 22:23)
 返り討ちww (2014-08-05 20:28)
 またアジングw (2014-08-02 20:14)
 早朝ア~ジ  なめろうが食べたくてw (2014-07-30 22:23)

この記事へのコメント
しかたない超晴れ男の僕が金曜調査行ってきます  笑
Posted by yas at 2014年09月10日 20:56
お疲れさまです(^^)
今日、自分もご近所釣行でしたが…大雨にやられました…
Posted by jun at 2014年09月11日 21:44
yasさん
どうもです。
よろしくお願いします!
お天道様をお呼びください!!!



junさん
どうもです。
お疲れ様でした。
なんか今日も雨すごかったですね。
災害級はホント勘弁してほしいです。
Posted by マーチマーチ at 2014年09月11日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何で早朝だけ・・・
    コメント(3)